2024年 4月 19日 (金)

AKB「巨乳」選挙で波乱! 柏木由紀抑えて今トップは意外な人

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の中で誰が「巨乳」か、という投票がインターネット上で行われ、意外なメンバーが暫定1位となって話題になっている。

   投票が行われているのは誰でも自由に投票サイトが作れる「センタク」というサイト。2011年6月初旬に「AKBの中で巨乳なのは?」というページが登場した。「総選挙」とは比較にならない小規模な、一部ファンが作ったお遊び選挙といった感じだ。

「隠れ巨乳」で「なっぱい」と呼ばれることも

   現在対象となっているのは、AKB48の他、NMB48やSKE48ら姉妹グループのメンバー含む49人。

   AKB48で「巨乳」と言えば、よく挙げられるのが6月の選抜総選挙で3位になった柏木由紀さんだ。柏木さんは、公式プロフィールだとバスト75センチとなっているものの、なぜか胸が大きく見えることで知られていて、度々雑誌のグラビアページを飾っている。

   しかし、7月12日19時半現在、柏木さんは237票で2位。わずかに差をつけ253票で1位になっているのはAKBのチームB所属の平嶋夏海さん(19)だ。3位以下は、増田有華さん(135票)、大場美奈さん(107票)、仲川遥香さん(86票)となっている。

   平嶋さんが水着を着ている画像を見ると、確かにものによっては柏木さんを凌ぐほど大きく見える。公式サイトでは現在確認できないが、09年のデータだとバスト78センチとなっている。ファンサイトなどを見ると、以前から「隠れ巨乳」として知られていたらしく、愛称の「なっちゃん」から「なっぱい」と呼ばれることもあるようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中