AKB平嶋夏海「彼氏と手を繋いでいる」 「証拠写真発覚か」で一騒動

2011/7/15 19:02

   アイドルグループ「AKB48」の平嶋夏海さん(19)が男性と楽しそうに手を繋いでお祭りに来ていた――そんな記事と「証拠写真」が個人のブログにアップされ、ネットで話題になっている。

   ただし、写真をよく見ると「恋人」とは違う感じがするし、この時期に彼氏と人目に触れるお祭りに来るのか、という疑問もある。「ガセだろう」という見方が増える中で、このブログの主は記事をアップした同日にブログを閉鎖した。

「AKBって恋愛禁止だった気が。そんなの表だけか」

   平嶋さんは東京出身でAKB入りしたのは中学1年。2005年からオープニングメンバーとして活動している。ただし学業優先で、普通の全日制の高校に進学し昼は学校、夜は公演という生活を続けてきた。09年から行われている選抜総選挙では3回連続26位。今年3月に高校を卒業し、現在は芸能活動に本腰を入れる毎日だ。最近では「AKBの中で巨乳なのは?」というネット投票があり、柏木由紀さんを押さえ1位になっている。

   そんな平嶋さんの「熱愛」を報じたのがアメブロの「なかたのブログ」。実はこのブログ、2011年7月14日午前6時30分にアップした1本の記事しかない。そこには、13日の靖国神社「みたま祭り」に行った時のことが綴られていた。祭りで見つけたというファッションモデルやアイドルの名前があり、「AKB48」では小森美果さん、平嶋さんがいたと書いている。そして

「平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が。ま、そんなの表だけか。凄い楽しそうだったなあ。AKBでの活動が忙しいだろうから良い息抜きになってるといいよね」

   と結んだ。写真は2枚アップされていて、女性が笑顔で男性と会話しているものと、並んで歩いていると思われる場面だった。

(続く)

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

体内時計のリズムが崩れた!

すると、何が起こる? ①不眠症②うつ③時差ボケ④登校拒否症⑤夜間徘徊⑥肥満 →答えはミニッツへ

ミニッツシンキング'

東京スカイツリー
5月22日オープン!

スカイツリー情報満載の「スカイツリーウォッチ」!建築時の裏話なども。

ブログ'

ハンバーガーとラーメンがコラボ

長崎で有名な佐世保バーガーとラーメン店が異色のコラボ!焼き豚の存在感がすごい。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ