平山あや「過去の別れ」を告白 「原因はゲームで彼に勝ったから」

印刷

   タレントの平山あやさん(27)が、テレビ番組の中で「ゲームが原因で彼氏と別れた」というちょっと変わった過去の恋愛エピソードを告白した。

   2011年8月8日放送されたバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、平山さんが「信じられない話」として、19歳のとき付き合っていた彼氏のエピソードを紹介した。

「一回も意見が合ったことない」自分勝手な彼氏

   同い年の彼氏と付き合っていたのだが、その彼が凄く自分勝手だった。2人で一緒に食事をするときも、自分の食べたいものが第一で、「私の意見が反映されたことがない」とし、「一回も意見が合ったことない」というレベルだったという。

   そういう状況が毎日続いて平山さんのイライラも募る中、彼と家で対戦ゲームをし、ゲームの得意な平山さんが勝利。「やったー」と喜んでいたら、彼が出て行ってしまった。

   最初は、負けて悔しいから出て行っただけだと思っていたが、待っても帰ってこないし、連絡もない。すると、夜中に電話がかかってきて「ゲームで負けたから別れよう」と言われたのだという。

本当の原因は他にある?

   まさかゲームの勝ち負けが原因で別れるとは思わないだろう。平山さんも言われた当初はウソだと思っていた。しかし、その後彼とは連絡がつかなくなり、暫くしたら携帯の電話番号も変えられてしまったのだそうだ。

   スタジオにいた元プロボクサーの具志堅用高さんからは「別れて良かったよ。それで今の自分があるんだから」と声をかけられていたが、平山さんも笑顔で「人生勉強ですね」とアッケラカンに話していた。あまり傷ついたりはしなかったようだ。

   平山さんの話はネットでも話題となり、「昔、兄貴に勝って喧嘩になったこと思い出した」「格闘ゲームはマジになる人いるよね」「おそらくゲームは別れるための口実で他に理由がある」といった反応が寄せられていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中