2024年 4月 20日 (土)

「けいおん!」作曲家Tom-H@ckサイトが一旦閉鎖  声優豊崎愛生との「同棲騒動」の余波か?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大人気アニメ「けいおん!」シリーズに多くの楽曲を提供している作曲家Tom-H@ck(トムハック、26)さんのオフィシャルサイトが閉鎖されたとネットで大騒ぎになった。

   Tom-H@ckさんについては、「けいおん!」の主人公、平沢唯役の大人気声優・豊崎愛生(24)さんと同棲しているのではないか、との情報が流れていて、サイトを閉鎖したのは「同棲を認めた明かし」とのうがった見方も広がっていた。しかし、なぜかサイトは翌日の2011年10月14日昼過ぎ、再開した。

2人は何かメッセージを出すのではないかと注目

   Tom-H@ckさんと豊崎さんが同棲しているのではないか。そんな情報が出たのは2011年10月7日。ネタ元は個人が運営するブログで、豊崎さんが帰宅したマンションに行くと、表札はないが、豊崎さんと思われる部屋があり、そこにはTom-H@ckさん本名の表札があったそうだ。

   豊崎さんは「けいおん!」の大ヒットだけでなく、スーパーガールズユニット「スフィア」の一員として数々の楽曲をリリースし、テレビではレギュラー番組も始まった。アイドル声優の代表的存在だけに、ファンは「発狂」状態となった。

   同棲説は、にわかには信じられない話で、今回の騒動について2人は何かメッセージを出すのではないかと注目が集まる中、突然13日、Tom-H@ckさんのオフィシャルサイトが見られなくなってしまった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中