岡村隆史お見合い女性との交際「中断」 元カレ、本田医師が気になった

印刷

   ナインティナインの岡村隆史さん(41)が、テレビの企画で知り合い、「真剣交際」していた一般女性との交際を中断したことが明らかになった。女性が過去に付き合っていた男性が問題だったという。

   岡村さんは2011年12月、バラエティ番組「ちょこっとイイコト」(テレビ東京系)を通して公開お見合いを行い、エステサロン経営の飯野千寿さん(32)と交際に発展。番組では、結婚も間近だと伝えられていた。

「誰にでも過去はある」けれど……

   しかし2012年1月、飯野さんが、タレント・王理恵さんとの婚約騒動で話題になった本田昌毅医師と過去に付き合っていたという報道が出た。番組も飯野さんに確認したところ数か月だけだが、本田医師と付き合っていたのは事実と認めたという。

   もちろん、飯野さんも大人の女性なので、過去に付き合っていた人がいるのはごく自然のことだ。

   しかし、2012年2月3日の放送で岡村さんは、「気になるんすよね」と告白。「誰にでも過去はある」とするも、交際していた相手が自分の知り合いの本田医師というがいけないようだ。

「(過去の交際相手が)知っている人で仕事もしたこともあるっていう人だったら、そこを超えるぐらい、あの人のことを好きで、一生ともにすると思えないとダメ。今の段階だとぶれてて、女々しいことずっと考えてる。(飯野さんに)連絡もどうとっていいか分からない」

と心情を吐露した。「芸事以外でこんななんか悩むとは思わなかった」と、相当悩んでいたようだ。

岡村と本田医師、好きなアイドル、AV女優が一致

   その後、岡村さんは飯野さんと2人で話し、お互い時間を置く、という結論に至った。「交際一時中断」ということだ。

   岡村さんと本田医師は以前バラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」(フジ系)で共演。2人とも同い年で、好きだったおニャン子クラブメンバーや、AV女優が一致し、女性の好みも似ていると盛り上がっていたが、岡村さんにしてみれば笑えない結果となってしまった。

   ツイッターや2ちゃんねるでも今回の交際中断は話題となり、「岡村さんは女に幻想抱きすぎだろ」「器が小さい」といったものや、「『有名人と関係持った人は嫌』っていうの、自分で言えば同級生や同僚と付き合っていたってのと似てるから、そう考えるとやっぱ嫌かも」という書き込みが寄せられていた。

   岡村さんは、同じ番組で2011年6月にも30代の一般女性とお見合いをしている。そのときも、最初は上手くいきかけたが、女性が有名人と知り合いだったこと、ファッション誌の読者モデルをしていたことなどが明らかになり、破談となっていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中