2024年 4月 19日 (金)

メンバー同士で「口移し」 AKBの「ぷっちょ」新CMが話題に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48が出演するテレビCMがネット上で注目を集めている。メンバーが口にくわえたお菓子を「口移し」していくという「際どい」内容で、放送前にも関わらず書き込みが多数寄せられている。

   話題になっているのは、UHA味覚糖のソフトキャンディ「ぷっちょ」の新CM。2012年3月15日から放送される。

「キスにならないように気をつけました」

   同製品では、2010年秋からAKBがCMに起用されていたが、今回はかなり凄い内容のようだ。2012年3月13日発売の週刊誌「フラッシュ」(光文社)では、放送開始に先駆けてCM撮影時の様子をレポートしている。

   「衝撃の『口移し』スクープ AKB48」と、見出しからしてかなり際どい。新CMでは、前田敦子さん、大島優子さん、柏木由紀さん、篠田麻里子さんら人気メンバーが多数出演し、ぷっちょを「口移し」で次々とリレーしているというのだ。

   写真も数点掲載されている。前田さんがぷっちょ口に咥え、柏木さんの口に渡している。まるでキスをしているかのようだ。板野友美さんと高橋みなみさん、篠田さんと渡辺麻友さんらの「口移し」画像もある。

   記事によると、柏木さんは「(ぷっちょを)受け取る方が難しい」とコメント。前田さんは「キスにならないように気をつけました」と話していたということだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中