2024年 3月 29日 (金)

AKB板野&EXILE・TAKAHIRO熱愛?「絶対許さん」女性ファン荒れる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の板野友美さん(20)とEXILEのボーカルTAKAHIROさん(27)が真剣交際していると、2012年4月5日号の週刊文春が報じている。

   ファンが熱狂的なことで知られるAKB48とあって、板野さんのファンは大きなショックを受けているかと思いきや意外と冷静なようだ。一方、TAKAHIROさんの女性ファンは大騒ぎしている。

「食事はした」「会ったこともない」食い違う事務所の説明

   記事によると、2人の交際はおよそ2年半前から噂されていたが、週刊文春は2011年6月ころに「板野さんに近い筋」から「交際はガチだよ」という話を聞いたのだという。また、板野さんは12年に入ってからTAKAHIROさんが住む都内の高級タワーマンションに引っ越しており、板野さんの部屋の階とTAKAHIROさんの部屋の階をエレベーターが行き来していることが何度もある、板野さんとTAKAHIROさんの帰宅がほぼ同時刻であることが多いとされている。

   TAKAHIROさんが通っている焼肉店にも11年末から週1回のペースで2人で訪れていたという関係者の証言もある。2人の交際について、板野さんが所属するホリプロは「TAKAHIROさんのマネージャー含めて食事をしたことはあります。確かに同じマンションに住んでいますが、一緒に住んでいることではない。交際もしていない」と説明したが、一方TAKAHIROさんが所属するLDHは「交際していません。食事に行ったこともない。(板野さんが同じマンションに)住んでいることも知らないし(マンションで)会ったこともない。他のフロアのことは知りません」と話したというのだ。両事務所の説明の食い違いが、より熱愛の事実を疑わせる結果となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中