2024年 4月 27日 (土)

桜が満開、碁石海岸観光まつり開催【岩手・大船渡発】

碁石海岸では、今、桜が満開になりました。


溢れんばかりの桜
溢れんばかりの桜
イイ感じ☆
イイ感じ☆

春爛漫。
写真は、碁石レストハウスより。
岬から徒歩10分かからないくらいです。
GW後半には、だいぶ散ってしまうと思います。


桜は、いいですね。
心が和みます。
元気をもらえます。
なんだか勇気も湧いてきてます。
桜からもらったこのパワーでミサキも元気にやっていきまーす。


というわけで、皆さんも見に来てけらっせんm(_ _)m


あ、ちなみにGW後半にある碁石海岸観光まつりが、碁石レストハウスでございます。
イベントがいろいろありますので、そちらもよろしくどうぞ~☆

(g.ミサキちゃん)



碁石海岸 岬の日記
岩手県大船渡市末崎町に広がる碁石海岸の岬に位置してる、ロケーション抜群の「海鮮お食事処 岬」のブログです。先の震災で店舗は大規模半壊し一時廃業も考えましたが、多くの方の支援で再開することができました。ブログでは、お店の情報だけでなく、碁石海岸の復興状況や様子を紹介しております。
■ホームページ http://www.goishimisaki.com/

■ブログ http://goishimisaki-daily.blogspot.jp/

■facebook http://www.facebook.com/goishimisaki

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中