2024年 4月 16日 (火)

「金スマでの発言酷くてガッカリ」 神田うの、一転園山真希絵に苦言

   タレントの神田うのさん(37)が俳優、塩谷瞬さん(29)の二股「被害者」の料理研究家、園山真希絵さん(34)に苦言を呈した。園山さんがテレビに出て話していた内容が酷くて驚いたという内容で話題を呼んでいる。

   園山さんは二股騒動後の2012年5月11日に放送されたバラエティ番組「金曜のスマたちへ」(TBS)に出演。塩谷さんについて「『バカでアホな男』と初めから知っていて、ダメ過ぎるから、このままではもっと堕落していく」などと厳しく語った。

「テレビに出るよりお料理提供しているのが良い」

   その後も、次々とテレビ出演して塩谷さんとの経緯を説明したり、自身の経営するレストランの宣伝をしたりしていたが、そんな中、うのさんが5月21日に更新したブログで園山さんに釘を刺した。

   この日、ハローキティのデザイナー、山口裕子さんと一緒に園山さんのレストランに食事に行った。料理についてはとても満足したといい、「真希絵ちゃんはテレビに出るより やっぱりお店で真心こもった美味しいお料理を お客さんに提供しているのが良いと思いました」。

   ただ、園山さんがテレビに出て色々話すのをあまりいいことだと思っていないようで、「ご本人にも言いましたが 出演した金スマの彼女の発言が酷くビックリ&ガッカリしましたが お店を切り盛りする若女将的姿が素敵な女性だと思いましたよ」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中