オールナイトニッポンで釈明か 「元カレ」報道、指原はどうなる

印刷

   AKB48在籍中にファンと交際していたという報道の出た指原莉乃さんの処遇が注目されている。AKBでは恋愛は御法度なので事実なら大問題だが、本人は交際を否定。2012年6月16日未明のラジオ番組に秋元康氏と出演するという。

   6月14日発売の「週刊文春」によると、指原さんは08年から09年にかけてファンの男性と交際。自宅マンションに男性を招き、デートを重ねていた。記事には指原さんの胸元アップだとする際どい写真も掲載されている。

6月20日のAKB劇場公演には出演予定

   記事では、指原さん本人に直接取材している。指原さんは男性とは「友達」の関係だったといい交際を否定。男性の携帯に自分の写真を送っていたことについても「そんなことはしてません。送ってません!」と否定していたが、指原さんのファンの間に動揺が広がっていた。

   AKBでは在籍中の恋愛は禁止というのが大原則だ。過去に、彼氏との写真が流出するなどして発覚したメンバーの多くが解雇、もしくは一定期間の謹慎という処分を受けている。

   指原さんは6月のAKB選抜総選挙で4位に入るという躍進を見せたばかり。もし仮に処分を受けるとすれば、AKB全体にも影響を及ぼすことになる。

   6月14日23時にAKB劇場支配人ブログで、20日の公演情報が発表された。「ご案内が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます」とし、出演者リストの中には高橋みなみさんや小嶋陽菜さんといったお馴染みの人気メンバーと並んで指原さんの名前があった。「公演スケジュール・出演メンバーは急遽変更となる場合がございます」としているが、今のところ特に処分はないようだ。

秋元氏は「今、話題の指原も呼ぼう」

   そして6月15日昼、AKB総合プロデューサーの秋元氏が16日未明のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に秋元氏自身と前田敦子さん、そして指原さんが出演することをグーグルプラス上で発表した。

   秋元氏は「今、話題の指原も呼ぼう」と軽い雰囲気だが、そこで指原さん本人から釈明があると見られている。

   AKBに詳しいライターも「(マルチクリエイターとの熱愛報道でキャプテン辞任した)秋元才加の謝罪もオールナイトニッポンでのことだった。今回も番組でちゃんと答えが出るはず」と語る。

   AKBは恋愛禁止が「鉄の掟」。これまでも恋愛の証拠が出てきたメンバーが謹慎などの処分を受けてきた。

「いずれにせよ放送を聴かないと分からない。5月に発売された指原のソロデビューシングルは『それでも好きだよ』だった。まるで秋元さんが指原の未来を予見していたかのようなタイトル。指原が認めるにせよ認めないにせよ、これまで指原のことを応援してきたファンは『それでも好きだよ』の意味を噛みしめて放送に臨むべき」

   秋元氏のグーグルプラスにはAKBファンから「是非とも、完全決着希望します」「さっしー、信じてるよ!」といったコメントが寄せられていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中