2024年 3月 29日 (金)

「辛い、痛い」 安藤美姫「病みツイート」に心配の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女子フィギュアスケートの安藤美姫選手(24)が、ツイッターで「病んだツイート」をしているとしてファンが心配している。

   ツイッターではイケメンスケーターと笑顔で写っている2ショットを投稿するなど、最近まで元気な様子を見せていたのに、どうしたのだろうか。

「どうしたらいいのかわからない」「辛い、痛い」

   安藤選手は2012年7月1日、

「I need the light in my life...I don't know what to do... I feel I am in lost... (私の人生には光が必要だけど、どうしたらいいのかわからない。道に迷った気分)」

とツイートした。これに対し、「you are strong girl!!!(あなたは強い)」という返信が寄せられたところ、「I went through so many times to be strong... Kill myself... I want to be happy...(自分を殺して強くなるために耐えてきた、私は幸せになりたい)」と返した。

   続いて7月2日に「I born to die.(死ぬために生まれてきた)」、4日には「Hard and hurts(辛い、痛い)」とツイート。何かに深く悩んでいるようだ。

   安藤選手は6月22日には「AIさんのコンサート行かせて頂きました。でら感動 すっごい元気とパワーを頂きました」と投稿。また、6月30日にはイケメンスケーターのステファン・ランビエール選手と一緒に笑顔で写った2ショットを投稿しており、元気な様子だった。

   それだけに突然の「病みツイート」を心配する人は多く、「すごく心配です。とにかく毒を抜かないと身体が持ちません。辛い時は信頼出来る人に吐き出してください。」「余計なお世話だけど、ファンは美姫ちゃんの幸せを望んでいます。美姫ちゃん自身を傷つけたりしながらやり続けなくてはいけないものなんてこの世には何一つありません」などのツイートが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中