ツイッターで毎日のようにナンパ自慢 逮捕同志社大生「300人斬り」の異常性欲

印刷

   強姦未遂の疑いで逮捕された同志社大生について、ネット上では、以前から被害を訴える声があった疑いが出ている。それでも、何食わぬ顔をしてツイッターで性豪自慢をしていたらしい。

「セックスなう*ハァハァ」「287人目 今日は あと3人」

   同志社大学社会学部2年のA容疑者(21)は、2012年9月3日から始めたとみられるツイッターでこんなつぶやきを毎日のように更新していた。

「卒業までに1000人斬りや」

   A容疑者の逮捕容疑は、京都府内で8月9日深夜に帰宅途中のエステティシャン女性(22)に「遊ぼうよ」と声をかけ、自宅マンションに無理やり連れ込んで乱暴しようとしたというものだ。A容疑者は、上半身の服を脱がせ、さらにズボンに手をかけたが、女性はすきを見て逃げ出していた。女性は翌10日に府警上京署に被害届を出し、捜査の結果、A容疑者の容疑が固まったとして、上京署が10月3日に逮捕した。A容疑者は、容疑を認めているという。

   A容疑者のフェイスブックと共通性があることから、A容疑者のアカウントとみられるツイッターは、好きな野球など以外は、ほとんどナンパ自慢で占められていた。

   「木屋町、鴨川らへんで連れとナンパ大会する」「今出川で台湾人ナンパしてみました」「誰か今日セックスしよ?」…。10月1日には、「300人斬り」を達成したと自慢した。それも「高1女との3P」だったとし、女性2人といる写真まで付けていた。別のツイートでも、中学1年生とセックスしたと明かしている。

   さらに、高齢の女性や馬などにも興味があると漏らしていた。「卒業までに1000人斬りや」と書き込み、ネット上では、「性欲の権化やな」などと驚きの声が上がっている。

「同姓同名の学生がいることは把握しています」

   2ちゃんねるの同志社大学スレッドには、2012年8月6日、A容疑者とみられる人物を名指しで、「援交した子の裸の写メ撮ってSEX強要した」と書き込みがあったことが分かった。これが真実かどうかは不明だが、女性の友人ともセックスをさせていたという。

   スレでは、こんな人物が同志社にいていいのかと嘆き、翌7日には、「泣かされてる女の子を助けてあげて下さい」と訴えていた。この書き込みは、A容疑者が事件を起こす2日前のことだった。

   上京署の副署長は、取材に対し、2ちゃんスレの書き込みについては「初耳です」と明かした。

   ツイッターについても、まだ確認が取れていないという。ただ、中高生とセックスしていたとすると、児童買春・ポルノ禁止法違反になるか、お金を渡していなければ、京都府青少年健全育成条例違反になるとした。

   ほかに被害届はなく、余罪は認知していないというが、疑いのある事例があれば、被害者を特定するなどの捜査を行う方針を明らかにした。

   強制捜査まで2か月近くかかったが、ツイッターをきっかけに踏み切ったことは否定した。「合意がなかったことを裏付ける捜査をしていました。被害者の方の証言だけでしたので、被害者が相談した知人に話を聞くなどもしています」と説明している。

   同志社大の広報課では、「社会学部2年に同姓同名の学生がいることは把握していますが、詳細は調査中です。もし事実ならたいへん遺憾なことで、しっかり確認したうえで厳正に対応したい」と話している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中