2024年 4月 20日 (土)

「みんなのみな実じゃなかったの?」 東野幸治、藤森&田中カップルにチクリ

   お笑いタレントの東野幸治さん(45)が、TBSアナウンサーの田中みな実さんに対する私信のようなブログを更新した。

   田中さんが「みんなのみな実」と公言していたのに、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとの交際が発覚して少々怒っている?ようだ。

「彼氏作りません、仕事命って痛い事言ってましたね」

   東野さんは2012年11月3日、「ねぇ。」というタイトルのブログを更新した。

「この間。聞いたら『違います!』って言ってませんでした?『TBSにいる間は彼氏なんか作りません!』って言ってませんでした?」
「『彼氏は作りません!仕事命です!フライデーの記事や二股報道は嘘です!将来もしTBSを退社したらシャンプーリンスのCMに出たいです。それまではノースキャンダルでいきます』って、ちょっと痛い事言ってましたね」
「それが!ですよ!たまたま昨日コンビニでチラッとフライデーを読んでいたらうちの後輩とつき合ってるらしい記事が書いてあり、(嘘か本当か知らないが)『あれ~おかしいな。。。言ってる事が違うな。。。。一体どうなってるんだろう?』TBSの『いじるZ』での二股騒動に対しての否定は何だったのかな?あれ~みんなのみな実じゃなかったんですね」

と、チクチクと攻撃している。

   東野さんは田中さんと「ニッポン!いじるZ」(TBS系)という深夜番組で共演しており、その現場で自分が聞いた話と報道の内容が違うということを非難しているようだ。記事の最後には「ねぇ来週の収録楽しみだよね」と、何とも怖いメッセージが添えられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中