2024年 4月 19日 (金)

合宿中に3人と性行為していた! 内柴被告の絶倫ぶりが話題に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   柔道男子アテネ・北京両五輪金メダリストの内柴正人被告(34)が、準強姦事件の公判で、合宿中だけで教え子3人と性行為をしていたことを明かした。うち被害者を含め2人とは1晩で行為に及んでおり、その乱れた実態にあきれる声が上がっている。

   東京地裁で2012年11月28日にあった第5回公判では、報道によると、内柴正人被告は、2か月前の初公判のときとは様変わりしていた。

性的にかなり露骨な内容を法廷で証言

   か細い声で答えるようなことはなく、身振り手振りを加え、時折笑みを浮かべながら雄弁に弁護側の被告人質問に答えた。身体も一回り太った印象だったという。

   内柴被告の弁解は、覚悟を決めたかのように、性的にかなり露骨なものだったようだ。大学女子柔道部の教え子だった被害者女性側は、ホテルで寝ていたところいきなり襲われたと主張したが、内柴被告は、それを否定して改めて無罪を主張した。その根拠として、ホテルに帰る前に部員らと同席したカラオケ店での様子を詳細に語った。

   各メディアが報じたところだと、内柴被告は、カラオケの途中でトイレに行ったとき、外に被害者がいて抱きついてきたためキスをしたと証言した。カラオケルームに戻ると、被害者は内柴被告の股間を枕にして頭を押しつけてきたため、勢いで陰部を出すとフェラチオしてくれたという。それもやり方に特徴があったと、リアルに説明した。

   内柴被告は、誘われたとその気になってホテルにおぶって帰ると、被害者の部屋でそのままベッドに腰掛け、内柴被告が体を回して被害者にキスをした。被害者は、さらに内柴被告の求めでフェラチオし、「奥さんいるのにいいんですか?他の女子部員ともしたでしょう」とじらすようなことを言いながら性行為に応じてきたとした。

   もっとも、被害者側は、カラオケ店では酒に酔って寝てしまっていたと主張。公判に出廷した内柴被告のコーチらも、カラオケ店でのフェラチオなどは見ていないとしている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中