「主人が出て行っちゃった…」と告白 西川史子に離婚の危機?

印刷

   2013年1月20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、女医・タレントの西川史子さん(41)が「昨日主人が出て行っちゃった」と暴露した。

   ほとんど泣きそうな顔での突然の告白に、司会の爆笑問題も驚きを隠せない様子だった。

「引き止めたんだけど…」涙目で話す

   番組では、モデルの益若つばささんと元モデルの梅田直樹さんとの離婚についてのトークが繰り広げられていた。

   ゲストの花田美恵子さんが「なぜ離婚してからも苗字を変えないのか?」という質問に答えている最中、西川さんが突然「昨日主人が出て行っちゃった…」とつぶやいた。

   これを耳にしたゲストは皆驚き、騒然とした。爆笑問題の2人も「えぇ~!」と戸惑った様子で、「何で今それぶっこんだの!」などと矢継ぎ早に西川さんに突っ込んだ。

   西川さんが「出張だと思う。夜中に出て行っちゃった。引き止めたんだけど…」などと涙目で経緯を話すと、爆笑問題の田中裕二さんは「旦那さん!とりあえず連絡を…」と呼びかけ。ゲストが口々に「みんなで探しに行こう」「待ってればきっと帰ってくるから!」などと励まし、西川さんは「待ちます…」と答えた。最後にはカメラに向かって「帰ってきてください」と、夫にメッセージを送った。

   ツイッターでは、視聴者の「西川史子の夫が蒸発wwwwwwwww」「西川文子のダンナ失踪とかマジーwww」「サンデージャポンファミリーみんなで探してあげてくださいwww」など面白がっているようなツイートが並んでいるが、「旦那さん、先生に連絡してあげてください。俺からもお願いいたします・・・」「西川史子先生の表情に事態の深刻さが見える」などの投稿もあり、本気で心配している人もいるようだ。

   西川さんの夫は、元葛飾区議会議員で実業家の福本亜細亜さん。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中