要潤、幸せいっぱい「すみません」 婚約者の過去の言動、ネットで詮索する騒ぎも

印刷

   人気俳優の要潤さん(32)が婚約したとの報道が2013年2月19日にあり、ネットで祝福ムードが広がった。お相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント、としか触れていなかったが、20日になって、婚約者は元グラビアアイドルの松藤あつこさん(31)だとわかると、熱心なファンが色めき立って松藤さんの過去を詮索する動きが起こり、ネットには大量に憶測やデマと思われる情報が出ることになった。

正義の味方の仮面ライダーが結婚すべき相手じゃない?

   要さんは真剣交際している相手がいることを13年1月26日のラジオ番組で明かしていて、ファンたちは相手が誰なのか想像をめぐらしていたが、2月19日に要さんの所属事務所がマスコミ各社にFAXで「現在結婚に向けて準備を進めているのは事実」と認めた。2人は昨年秋から結婚について話し合うようになり、13年1月に婚約したのだという。

   その相手が元グラビアアイドルの松藤あつこさんだとわかったところ、2月20日からネットで驚きの声が上がった。松藤さんは昔から何かと噂がある人物で、「仮面ライダーアギト」の仮面ライダーG3役でデビューした正義のヒーローである要さんに似つかわしくない、というものだった。

   松藤さんの過去の言動をほじくり返し、デマや憶測と思われるものが乱れ飛んだ。まず、テレビ番組で「金持ちの愛人やってると告白したことがあった」などといった情報が出て、様々な有名人や会社社長の名前が取りざたされた。また、ペニーオークション詐欺事件で暗躍したとされる女性タレントと親友だとか、薬物騒動を起こした有名人とも親しい、などというものまである。松藤さんは先ごろ、長年続けてきた自身のブログのアカウントを削除したとして、「結婚を前に過去を隠そうとしたのだろう」などという憶測も出た。

「本当に嬉しいメッセージが多すぎて泣けてきます!」

   もちろんこれらの真偽は全く分からないが、ファンたちは要さんの今後を真剣に心配しているようだ。

   そんな要さんは自身のツイッターで、2月19日には、婚約を祝うメッセージが大量に届いたとして、

「沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です。今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」

とコメントした。ネットで大きな騒ぎになった2月21日には、この日は自分の誕生日だとして、

「32歳になりました! おめでたい続きですいません!w これからも、皆さんの前で芝居が出来るように精進致します!」
「本当に嬉しいメッセージが多すぎて泣けてきます! ありがとうございます! 歳とるのも悪くない! うん!」

などとつぶやいていて、幸せいっぱいの様子だった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中