2024年 4月 18日 (木)

「熟女好き」男が90歳の女性を痴漢し逮捕 「何歳まで熟女と呼べるのか」ネットで喧々諤々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   47歳の無職の男が愛知県西尾市の路上で90歳の女性の体を触った強制わいせつの疑いで2013年6月5日に逮捕された。実はこの男、13年5月にも70代女性の体を触り逮捕されている。

   この男は警察の調べに対し「自分は熟女好き」であり、10年ほど前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見てから熟女に興味を持ち始めた、などと自供しているというが、ネットでは90歳の女性に性的興奮を覚えるのを熟女好きと呼ぶのか、などといった議論が起こっている。

「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」

   報道によればこの男は散歩をしていた90歳の背後から近づき、左腕を首に巻きつけて動けないようにしてから女性の下半身などを触った。テレビ朝日は公式ホームページのニュース欄で「『熟女が好き』90歳女性の体を触った疑いで男を逮捕」という見出しを掲げ、

「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」

と供述していると書いた。

   愛知県警に話を聞いてみると、高齢者女性を襲ったのはこれが初めてではなく13年5月にも逮捕していると説明した。毎日新聞の13年5月17日付けにはそのことが詳しく書かれていて、15日の午後2時ごろにあま市内の路上で70代女性の背後から近づき尻などを触ったため痴漢の疑いで逮捕された。被害女性が110番し、駆け付けた署員が容疑者を見つけたという。調べに対し、

「約10年前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見て、熟女に興味を持ち始めた」
「高齢女性を狙った痴漢を10件ぐらいやった」

と話していると書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中