2024年 4月 24日 (水)

嵐・櫻井翔の弟、女性誌報道で困惑? 慶大ラグビー部サイトから写真削除

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(31)の弟が慶大ラグビー部に入っていたと週刊女性が報じ、その後にラグビー部サイトから弟の顔写真が削除されたと話題になっている。

   櫻井翔さんと言えば、父親はエリート官僚、母親も名門育ちなどと、その出自がいつも引き合いに出される。

イケメンで、上半身の筋肉はモリモリ?

   今度は、弟の存在がにわかにクローズアップされた。週刊女性の2013年6月11日発売号によると、翔さんより13歳も年下の弟は、兄と同じく幼稚舎からずっと慶応で、同じ慶大経済学部にこの春入学した。

   高校時代からラグビーで活躍し、12年11月には、高校ラグビー神奈川県予選の決勝にまで進んだ。そこで敗れ、花園の夢は断たれたものの、大学入学後に名門のラグビー部に入り、6月5日の新人戦でデビューを果たした。

   ラグビー部サイトの部員紹介では、弟は、スクラムから出されたボールをバックスにパスする役のほか司令塔も務めるスクラムハーフのポジションとされている。体が小さい選手が多いとされ、弟も身長170センチ、体重65キロと選手としては小柄のようだ。

   記事では、弟は、前後半にそれぞれ10分出場し、得点に絡む動きをみせたとした。新人戦は、早大と戦い、試合は39対7で圧勝した。ここ10年間は負けが込んでおり、なんとか雪辱を果たした形だ。

   弟の容姿については、「顔も兄に似ていてイケメンで、上半身の筋肉はモリモリです」とテレビ局関係者の声を紹介している。

   ところが、その後、ラグビー部サイトから突然、弟の顔写真が削除されてしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中