2024年 4月 17日 (水)

元AKB成田梨紗、「未修正ヌード」に怒る 関係者「フライデーと行き違いあった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「グラビアに未修正のヌードが掲載され、戸惑っています」。元AKB48メンバーの成田梨紗さん(22)がブログで、こんな内容の告白をしている。関係者は、掲載したフライデーとの間に行き違いがあったと説明するが、どういうことなのか。

   「国民的アイドルグループNo.1巨乳初期メンがついにッ!」。

   フライデーの2013年8月2日発売号では、こんなうたい文句とともに、成田梨紗さんのヌード写真が袋とじで掲載されている。

グラビアで、バストトップははっきり見え

異例の告白
異例の告白

   8ページのグラビアをめくると、薄い生地のベールや下着の下からではあるものの、複数の写真で梨紗さんのバストトップがはっきり見える。このほか、全身ヌードや水着姿の写真も数点があった。

   これらの写真は、9月25日に彩文館出版から発売される予定の梨紗さんの写真集などからと紹介されている。

   これに対し、梨紗さんは、8月4日のブログで、「とても戸惑っています」と告白した。自分の意思とは違い、実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまったというのだ。「解禁バストトップ」といった過激な見出しにもびっくりしたとした。

「大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。どうしていいかわかりません」

   梨紗さんは、こう言って嘆いた。しかし、このような行為に対しては、「絶対に負けない」とも宣言した。

   ただ、写真集については、納得いく作品に仕上がっていて、「ぜひ見ていただきたい」と呼びかけている。

   この告白について、一部夕刊紙は、AKBを卒業するなどしたので配慮してもらえなくなった可能性を報じており、ネット上では、フライデーを批判する声もある。しかし、梨紗さんの訴えにも、様々な疑問が出ている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中