2024年 4月 26日 (金)

「向上心ない人と仕事したくない」ラジオでメンバーの愚痴 アイドリング!!!菊地に賛否両論

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「よくぞ言ってくれた!」「人としてどーなの?」本人あてにリプライも

   菊地さんは08年4月にアイドリング!!!に加入し、11年頃からバラエティー番組出演本数が増え、じわじわとブレーク。12年には年間153番組に出演、「2012ブレイクタレント」5位にランクインし、アイドリング!!!の知名度アップに大きく貢献した。「おバカタレント」の印象が強いが、グループでは仕切り役を果たしている。

   グループを引っ張ってきた自覚も今回の苦言につながったと思われるが、ファンは様々な感想を抱いたようだ。ネットでは「あみみの言ってることは正しい」「あみみの言うこともわかるんだけどゆるさもアイドリング!!!の魅力なんだけどな。ガツガツ来る人ばかりになったら多分今の良さは無くなる」「ラジオで名前出して一方的に個人攻撃 こんなのダメ出しでもなんでもない ただ悪口言って憂さ晴らししてるだけ」など賛否両論書き込まれた。

   菊地さんや1ami9の公式ツイッターアカウントあてにも、「あみみの言う通りだと思う。くるみんは、てか5期生みんなやればできる子だと思うから、ステップアップして欲しいです」「よくぞ言ってくれた!!ホント、今のアイドリングは危機感が無さすぎてヤバイと思う。なんか、しきりに『私たち仲がいいんです』アピールするけど、馴れ合いにしか見えないし」「例え以前に本人へ伝えていたとしても本人の居ない所で言ったらただの陰口です」「言いたい事のさっしはつくが…。名指しはね…。信頼関係できてる相手ならいいけどさ…。どーせ信頼される程の面倒はみてないんだろ?人としてどーなの?」といった様々な意見が寄せられている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中