2024年 4月 27日 (土)

みのもんた次男を再逮捕 会社員男性のバッグ盗んだ疑い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   酒に酔って路上で寝ていた会社員男性からバッグを盗んだとして、タレントみのもんたさん(69)の次男で日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)が2013年10月1日、窃盗の疑いで警視庁に再逮捕されたことが分かった。御法川容疑者は、調べに対し、「弁護士と相談してから話します」と供述しているという。

   報道によると、御法川容疑者が8月13日未明にキャッシュカードの入ったバッグを取り上げて立ち去るところが防犯カメラに映っており、通行人もその様子を目撃していた。逃げる途中に自分の財布を落としたのも、防犯カメラに映っていたという。

   なお、御法川容疑者は直後に、現場近くのコンビニでATMからこのキャッシュカードを使って現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いですでに逮捕されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中