2024年 4月 20日 (土)

ふなっしーに「めっちゃ臭い」疑惑 中村アン暴露に「台本なっしー」と釈明するが…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   船橋市非公認キャラクター、ふなっしーに「悪臭疑惑」が浮上した。出演したテレビ番組で、モデルの中村アンさんに「めっちゃ臭い」と指摘されてしまったのだ。

   ふなっしーは放送後に「バラエティーの台本」とツイッターで説明しているが、実際のところ、ふなっしーの臭い事情はどうなっているのだろうか。

「ほんとに臭いんだって」「本人の前だから言わなかった」

ふなっしーは「めっちゃ臭い」?(画像は公式サイトのキャプチャ)
ふなっしーは「めっちゃ臭い」?(画像は公式サイトのキャプチャ)

   2013年10月14日放送のバラエティ番組「うわっ!ダマされた大賞2013秋2時間SP」に出演したふなっしーは、兵庫県尼崎市の非公式キャラクター、ちっちゃいおっさんが仕掛けるドッキリ企画の餌食となった。大量の風船で空を飛ぶ、という企画だったはずが、設備が次々に爆発。表情は分からないものの、燃え盛る炎をバックにあせって疾走する姿は、アクション映画のようだった。

   スタジオではふなっしーに拍手が贈られ、談笑タイムになった。すると、隣に座っていた中村アンさんが、突然「ふなっしー、めっちゃ臭い」と指摘した。出演者らは慌てて「汗と涙の結晶なんだから」「あれだけ走ったからそりゃ」「火薬の煙浴びたからじゃない?」などと擁護し、ふなっしーも「錯覚なっしー」と釈明するが、鼻を近づけた中村さんは「おおぉ」と苦い顔。

   ふなっしーが帰った後にも「ほんとに臭いんだって」と続けると、隣の菊地亜美さんまで「みんな思ってたのに、本人の前だから言わなかった」と言い出した。これには、ふなっしーに代わり内村さんが「もうヤメるなっしー」と場を制した。

   番組終了後、ふなっしーのツイッターアカウントにはファンから同情の声が寄せられた。「ふなっしー可哀想…くさいとか…がんばってる証なのに…」「ふなっしー臭いってとなりの女…テレビで言うなんて…」「臭いのは…うん、着ぐるみ一着しかないからしょうがないよね!!」「臭いって言ってた姉ちゃん、許せないなっしー」と気遣った。すると、ふなっしーは「大丈夫 それバラエティーだから台本なっしー♪」と返信し、あらかじめ用意された筋書きだったとした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中