「抱かれたくない男」出川哲朗が汚名返上 「友達になりたい芸能人」トップに

印刷

   「嫌いな芸人」「抱かれたくない男」「付き合いたくない男」…これまで雑誌のランキングなどで数々の汚名を着せられてきたタレントの出川哲朗さん(49)が、中学生へのアンケートで「友達になりたい芸能人」1位に選ばれたらしい。

   いいイメージのランキング上位に輝くことは珍しく、本人はかなり喜んでいるようだが、このランキング、どんなものだったのか。

スギちゃんを抑えて堂々の首位獲得?

出川さんのブログ
出川さんのブログ

   出川さんは2013年12月11日のブログで、ランキングについて触れた。

「少し早いクリスマスプレゼントが届いた なんと俺が、進研ゼミの中学1年生のスマイルマガジンで友達になりたい芸能人の1位に選ばれたのだ 女性部門の1位はローラ 俺は2位のスギちゃんを抑えての1位となった こんなに嬉しい事は無い」

   「ネガティブなアンケートの常連」だったと自認する出川さんが「ポジティブアンケートに選ばれた」ことをいたく喜んでいる様子で、「これは間違いなくイッテQと大!天才てれびくんのお陰だ」と分析もしてみせた。

   出川さんはバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では、準レギュラーとして、「翼なくして大空へ」という企画で「強風の中、人は傘で飛べるのか?」「ペットボトルで人は飛べるのか?」などの挑戦をしてきた。

   子供向け番組「大!天才てれびくん」(Eテレ)では「大天才テレビジョン」のプロデューサー役として、「ボス」と呼ばれ親しまれている。

   こうした番組がきっかけで、街行く子供から「イッテQ観てます! 危ない事が多いから頑張って下さい!」 「ケガしないで下さいね!応援してます!」と声をかけられるという。「こんな声を聞いたら、クマともワニとも戦える 俺は、そうしてゆく」と、男前な決意でブログは締められている。

年収2000万円part1

   景気回復の影響で求人市場が活性化している。中でも注目されているのはヘッドハンティングだ。1000人以上のヘッドハンターが登録している「Bizreach」によると......続きを読む

PR 2016/3/16

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

創刊10周年を迎え新たなステージでのスタートを切るJ-CASTニュースで、あなたの経験と知恵を生かしませんか?

【夏到来】気になるワキの汗ジミ、ニオイの悩みを解消したい!

ワキ汗・ニオイ治療は驚きの進化を遂げていました

ハイクラス転職 狙うなら今!

もっとも多くの敏腕ヘッドハンターが集まるサイトで、あなたキャリアをアピールしてください。

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中