2024年 3月 29日 (金)

「病気か」「太った?」と心配の声 イモトアヤコの超「顔パンパン」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   イモトアヤコさん(28)といえば、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の登山企画などでおなじみだが、見た目に変化が現れて話題になっている。

   突然「顔がパンパンになった」というのだ。視聴者の間では心配の声が上がっているが、実はちゃんとした理由があるらしい。

おたふくのように丸く腫れ上がった顔

3月13日のツイッターでも「顔パンパン」との報告が
3月13日のツイッターでも「顔パンパン」との報告が

   2014年3月30日放送の「イッテQ!」は、イモトさんの「珍獣ハンター」にNEWSの手越祐也さんが、宮川大輔さんの「お祭り男」に出川哲朗さんが、Wエンジンのチャンカワイさんの「水族館プロジェクト」に内村光良さんが挑戦するという、レギュラー出演者の企画をシャッフルする内容だった。

   興味をそそる内容だが、オープニングでレギュラー陣の顔が1人1人映ると、視聴者の関心が一気にイモトさんの顔に持って行かれてしまった。おたふくのように、顔が丸く腫れ上がっているように見えたのだ。

   ツイッターでは、視聴者から「イモト太った?なんか前より顔がぷくぷくしてる気がするのはうちだけかなぁ」「病気みたいな太り方してんな」「手足ほっそいのに顔だけムーンフェイス(編注:ステロイドの使用などによって満月のように丸くなった顔のこと)みたいだわ」など、驚きや心配の声が相次いで書き込まれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中