2024年 4月 17日 (水)

ダウンタウン浜田、不倫報道を謝罪 小川菜摘「主人は猛省。意気消沈ゴリラになっている」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   写真週刊誌「フライデー」にグラビアアイドル吉川麻衣子さん(29)との不倫疑惑が報じられた「ダウンタウン」の浜田雅功さん(51)が2014年5月14日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。

   コメントが出たことを受け、妻でタレントの小川菜摘さん(51)も同日にブログを更新した。

「特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いを」

小川さんもブログを更新
小川さんもブログを更新

   スキャンダルを報じたのは「FRIDAY」6月27日号で、浜田さんは東京・成城で家族と住む自宅とは別に、目黒区内の高級デザイナーズマンションを「別宅」として、そこで吉川さんとほぼ同棲状態だと伝えていた。記事には2人で浜田さんの愛車「クライスラー」に乗っている写真も掲載されていた。

   これを受け、浜田さんは下記のコメントを発表した。

「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです」

小川さん「我が家は大丈夫です!」と許す

   小川さんも報道後には沈黙していたが、コメントを受けてブログを更新した。

   「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております」とした上で、現在の浜田さんについては、

「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」

と説明した。

   小川さんは浜田さんを許しているようで、「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです」と明るく前向きな言葉を綴った。

   なお、15日放送のトーク番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、相方の松本人志さんが今回の件を番組内で徹底追及すると報じられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中