2024年 4月 20日 (土)

「知らない方の傘拝借」SKE大場 「元の所へ返しました。これから気をつけます」と釈明

   Google+で「名古屋、、雨降ってる とりあえず知らないお方の傘を拝借しておる」と投稿し物議を醸していたSKE48の大場美奈さん(22)が2014年7月10日、ツイッターで

「昨日の傘のこと、レッスン場にあった傘を借ります、って言って出かけてそのあと元の所へ返しました。これからは発言行動もっと気をつけます!!!」

と、釈明のコメントを投稿した。

   ファンからは「返したんやからええやん」「ちょっと身内の傘借りただけなのに、みんな騒ぎ過ぎだと思ったわ~」「最近ほんと揚げ足取りみたいな人多いね。あまり気にしなさんなよ」と、応援のリプライが続々と寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中