2024年 4月 26日 (金)

加藤浩次、今度はモー娘。「顔踏み」 ネット生配信で「BPO関係ねぇんだって!」と大喜び

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ツイッター「踏まれてるのにめっちゃ嬉しそう」

   13年の「まゆゆ蹴り」では、一部肯定的な意見もあったが、「やりすぎ」との声が続出。ツイッターでは、加藤さんを「許さない」という声や、殺害予告まで飛び出した。しかし今回は「あまり体を張ったことはしてほしくない」という声がある一方で、好意的な意見が多い。

「ズッキさん(編注:鈴木さんの愛称)座布団越しに踏まれてるのにめっちゃ嬉しそうだった」
「めちゃイケは各メンバーに話振るだけじゃなくて、この子はこういうキャラなんだっていうのをちゃんとわかるようにしてくれるよね」
「ほんでズッキが、加藤さんに踏まれてる時ずっと笑顔だって、そこがほんとに救われるポイントだとおもう。あれでひどい顔をしてたら、問題になるんだとおもう。ズッキ、さすがやで!」

   BPOはNHKや民間放送連盟で組織された団体のため、ネットでの動画配信には関与していない。しかし、ゼロテレビの運営元はフジテレビで、「めちゃユル」も同局の人気バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(めちゃイケ)の派生番組だ。

「『BPO関係ない』、何度も連呼してたんで、ネットもある程度目つけられそう。結局TV局がやってることやし」
「ニコ生は当然範疇外。…で良いのか?って思ってしまうくらい普通にめちゃイケのゴニョゴニョを見てる感覚」

と、「開き直り」にもとれる演出を不安視する声も出ている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中