2024年 4月 27日 (土)

元AKB畑山に「付き合ってないよ!それ」 「竹田氏との破局」問題でツッコミ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48で女優の畑山亜梨紗さん(23)が、情報番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演、明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰氏(38)との破局について語った。

   しかし、2人の関係をめぐり、共演者からは「(そもそも)付き合ってないよ!それ」とのツッコミも。2人の「交際」の真相とは、果たして......

「ケーキを一緒に食べるくらいならテリー(伊藤)さんとでもできる」

   同番組が放送されたのは2014年10月5日。畑山さんは、竹田さんによる「破局」公表について、「驚いたし、ショックだった」「こんなに簡単に終わらせるなんて信じられない」と感想を述べた。

   また、畑山さんと竹田さんの「交際」ぶりについては、

「お食事をしたり、ケーキを食べに行ったり」
「浅草へ落語を見に行ったり」

と明かした。しかし、

「密室に(2人で)いたことは一度もない」

とも語った。

   このような畑山さんの説明に、とりわけ強い口調で突っ込みを繰り返したのは、レギュラーコメンテーターで医師の西川史子さん(43)だ。

「付き合ってないよ!それ」
「ケーキを一緒に食べるくらいならテリー(伊藤)さんとでもできる」

と指摘した。

   さらに、デートの回数が「一桁」という説明にも、西川さんは「(それは)付き合ってないでしょ」と断じた。

   西川さんのツッコミに対し、畑山さんは苦笑していた。

   番組をみた人がつぶやいたツイッターでも、

「それって付き合ってるって言うの?うーむ」
「デートの回数が1桁で密室に二人きりになったことがなくて、破局をTVで知るってこの人達一体なんなの!?」

と西川さんの指摘に賛同する声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中