2024年 4月 26日 (金)

ロンブー・淳、ノンスタ井上ら矢口復帰に続々歓迎コメント 「久々のワイプ芸」「また一緒に仕事出来るのが楽しみ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの矢口真里さん(31)が2014年10月23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)に生出演、約1年5か月ぶりに公の場に姿を現した。番組内では一連の騒動を謝罪するとともに、元夫で俳優の中村昌也さん(28)との関係に言及した。「矢口復帰」に対し、芸能人が続々とコメントを寄せ始めている。

「ミヤネ屋」出演で芸能界復帰を果たした矢口真里さん(08年4月撮影)
「ミヤネ屋」出演で芸能界復帰を果たした矢口真里さん(08年4月撮影)

   放送を見ていたと思われるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(40)はツイッターを更新し、「久しぶりのワイプの矢口」とコメントした。

   これに

「めっちゃヘラヘラしてますね(笑)」
「久々のワイプ芸っすね(笑)」
「引っ張って引っ張ってモノマネ芸人だったら面白いですよね(笑)」

という感想や

「ロンハーに呼びますか?笑」
「ぜひロンハーに!!旧友のmisonoちゃんとの共演もまた見たいので!!」
「よかったね!ロンハー呼びな!」

と田村さんが司会進行を務めるバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)への出演希望などさまざまな声が寄せられている。

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(34)も

「矢口ちゃんがテレビ復帰!! 色んな事があったし、辛いこともたくさんあっただろうけど、なんにせよ復帰出来て良かった^_^ おめでと~う!!! これから、また一緒に仕事が出来るのが楽しみだなぁ。 お互い頑張って、たくさんの笑顔を茶の間に届けよう!!」

とエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中