ロンブー・淳、ノンスタ井上ら矢口復帰に続々歓迎コメント 「久々のワイプ芸」「また一緒に仕事出来るのが楽しみ」

印刷

   タレントの矢口真里さん(31)が2014年10月23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)に生出演、約1年5か月ぶりに公の場に姿を現した。番組内では一連の騒動を謝罪するとともに、元夫で俳優の中村昌也さん(28)との関係に言及した。「矢口復帰」に対し、芸能人が続々とコメントを寄せ始めている。

「ミヤネ屋」出演で芸能界復帰を果たした矢口真里さん(08年4月撮影)
「ミヤネ屋」出演で芸能界復帰を果たした矢口真里さん(08年4月撮影)

   放送を見ていたと思われるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(40)はツイッターを更新し、「久しぶりのワイプの矢口」とコメントした。

   これに

「めっちゃヘラヘラしてますね(笑)」
「久々のワイプ芸っすね(笑)」
「引っ張って引っ張ってモノマネ芸人だったら面白いですよね(笑)」

という感想や

「ロンハーに呼びますか?笑」
「ぜひロンハーに!!旧友のmisonoちゃんとの共演もまた見たいので!!」
「よかったね!ロンハー呼びな!」

と田村さんが司会進行を務めるバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)への出演希望などさまざまな声が寄せられている。

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(34)も

「矢口ちゃんがテレビ復帰!! 色んな事があったし、辛いこともたくさんあっただろうけど、なんにせよ復帰出来て良かった^_^ おめでと~う!!! これから、また一緒に仕事が出来るのが楽しみだなぁ。 お互い頑張って、たくさんの笑顔を茶の間に届けよう!!」

とエールを送っている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中