2024年 4月 26日 (金)

ダルビッシュ、レスリングの山本聖子との交際を報告 「オープンに付き合って行く」

   大リーグ、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有選手(28)が11月18日(2014年)、女子レスリングの山本聖子さん(34)と交際しているとツイッターで報告した。

   山本さんと抱き合ったまま撮影した写真を投稿し、「先々週の日曜日に撮影した写真です。 2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」と打ち明けた。「おめでとうございま?す*\(^o^)/*お付き合いしたる方ってどなたでしょうか?"」というファンからの質問に「山本聖子さんです!」と答えた。

   山本さんは格闘家の山本"KID"徳郁さんの妹。06年、ハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚し、男児をもうけたが、14年9月に離婚している。13年からはレスリング女子米国ナショナルチームのコーチを務めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中