2024年 4月 27日 (土)

福山雅治さんのANN「魂のラジオ」 15年3月に終了

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の福山雅治さん(45)がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」が2015年3月28日をもって終了する。14年12月6日放送回で、福山さん自ら発表した。

   番組エンディング、福山さんは「突然ではございますが、ラジオの前のあなたにとてもとても大切なお知らせがございます」と切り出し、2000年3月の開始から丸15年となる3月28日に終了することを明らかにした。

   92年1月に木曜深夜3時の「2部枠」で「福山雅治のオールナイトニッポン」がスタートして以来、足かけ23年にわたってオールナイトニッポン(ANN)のレギュラーパーソナリティーを務めてきた福山さん。エンディングでは「冗談じゃないんです。本当なんです」と話し、「今急に言われてびっくりしている方多いと思いますが、来週の生放送で改めてゆっくりお話できればと思っております」と次週13日の番組で詳しい事情や理由を説明すると予告した。

   9月には20年半続いた「ナインティナインのオールナイトニッポン(99ANN)」が終了したばかり。男女幅広い世代から愛された長寿番組がまた一つ幕を下ろすこととなる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中