2024年 3月 28日 (木)

「レリゴー」TV初解禁なるか!? 松たか子「クリスマスの約束」今年も出演

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の松たか子さん(37)が2014年12月25日放送の音楽番組「クリスマスの約束」(TBS系)にゲスト出演することが発表された。

   詳細は明らかにされていないが、一大ブームを巻き起こした「Let It Go~ありのままで~」の生歌を披露する可能性もあるとして、期待が高まっている。

「もし歌うんなら、最高のクリスマスプレゼント」

TBSのツイッターが出演者を発表
TBSのツイッターが出演者を発表

   今年大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版で劇中歌「Let It Go」を歌った松さん。その人気を受け、早くからNHK紅白歌合戦への出場に期待がかかっていたが、11月26日に発表された出場者に松さんの名前はなかった。翌27日には松さんから妊娠6か月との発表があり、「サプライズ枠」出演の望みも薄くなった。

   これにより、紅白での生歌披露を待ち望んでいた多くのファンはすっかり諦めモードに。ところが、再び期待せずにはいられない情報が舞い込んできた。TBSテレビ宣伝部の公式ツイッターが24日、松さんが25日の音楽番組「クリスマスの約束」にゲスト出演すると伝えたのだ。

   「クリスマスの約束」は2001年から毎年クリスマスに放送されている特別番組だ。歌手の小田和正さん(67)がホスト役を務め、ゲスト陣とともに一夜限りのライブパフォーマンスを繰り広げる。松さんはこの番組の常連。番組は事前収録で、今年は一般観覧もなかった。紅白と同じ歌番組ではあるが、夜の生放送よりも身体への負担はだいぶ軽いだろう。

   今回の出演ではどのような形で参加し、何を歌うかなどは明かされていないが、「Let It Go」の生歌をテレビで初めて披露する可能性もあり得る。

   インターネット上では

「これはまさかのTV初レリゴーか!?見るしかない!!」
「もしありのままに歌うんなら、これって最高のクリスマスプレゼントだよね」
「今年はおめでたということもあるし、多分出ないんだろうなぁと思っていたら...」

などとさっそく盛り上がりをみせている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中