「レリゴー」TV初解禁なるか!? 松たか子「クリスマスの約束」今年も出演

印刷

   女優の松たか子さん(37)が2014年12月25日放送の音楽番組「クリスマスの約束」(TBS系)にゲスト出演することが発表された。

   詳細は明らかにされていないが、一大ブームを巻き起こした「Let It Go~ありのままで~」の生歌を披露する可能性もあるとして、期待が高まっている。

「もし歌うんなら、最高のクリスマスプレゼント」

TBSのツイッターが出演者を発表
TBSのツイッターが出演者を発表

   今年大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版で劇中歌「Let It Go」を歌った松さん。その人気を受け、早くからNHK紅白歌合戦への出場に期待がかかっていたが、11月26日に発表された出場者に松さんの名前はなかった。翌27日には松さんから妊娠6か月との発表があり、「サプライズ枠」出演の望みも薄くなった。

   これにより、紅白での生歌披露を待ち望んでいた多くのファンはすっかり諦めモードに。ところが、再び期待せずにはいられない情報が舞い込んできた。TBSテレビ宣伝部の公式ツイッターが24日、松さんが25日の音楽番組「クリスマスの約束」にゲスト出演すると伝えたのだ。

   「クリスマスの約束」は2001年から毎年クリスマスに放送されている特別番組だ。歌手の小田和正さん(67)がホスト役を務め、ゲスト陣とともに一夜限りのライブパフォーマンスを繰り広げる。松さんはこの番組の常連。番組は事前収録で、今年は一般観覧もなかった。紅白と同じ歌番組ではあるが、夜の生放送よりも身体への負担はだいぶ軽いだろう。

   今回の出演ではどのような形で参加し、何を歌うかなどは明かされていないが、「Let It Go」の生歌をテレビで初めて披露する可能性もあり得る。

   インターネット上では

「これはまさかのTV初レリゴーか!?見るしかない!!」
「もしありのままに歌うんなら、これって最高のクリスマスプレゼントだよね」
「今年はおめでたということもあるし、多分出ないんだろうなぁと思っていたら...」

などとさっそく盛り上がりをみせている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中