2024年 4月 27日 (土)

ふなっしー、自分の人気の秘密を分析 船橋市「非公認」が判官びいきになって...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

紅白の乱闘は「くまモン先輩、『圧』が強くて、なんか問題になっちゃったなっしな~」

   実はふなっしーとくまモンの間には「因縁」がある。13年の紅白歌合戦では、両者が楽屋裏のロビーから中継で出演したが、報道陣の目の前でふなっしーがくまモンを押し倒すなど乱闘を展開。中継終了後、ふなっしーが一緒に中継に出演していた関ジャニ∞(エイト)のメンバーから「ルールの中で暴れろ!くまモンはルール守ってるだろ!」などと叱責されたという経緯がある。

   この点については、ふなっしーはこう釈明した。

「確かに紅白の時はちょっとモメたなっしー。くまモン先輩、『圧』が強くて、なんか問題になっちゃったなっしな~。でもあの、基本的には仲いいなっしよ?ライバルじゃなくて、一緒にこのキャラクター界を盛り上げる、大事な仲間だと思っているなっしー」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中