「キャバ嬢」認めたSKE松村に「あっぱれ!」 「だんまり」柏木と好対照に

印刷

   第7回AKB48選抜総選挙で13位となり、初の選抜入りを果たしたSKE48の松村香織さん(25)が2008年ごろに新宿・歌舞伎町のキャバクラでバイトしていたことが明らかになった。

   2015年6月23日(首都圏など)発売の写真週刊誌「FLASH」が報じたもので、キャバ嬢時代の写真数点や、元同僚のコメントを掲載している。

  • ゆきりんがファンに説明する日はくる?(2015年6月撮影)
    ゆきりんがファンに説明する日はくる?(2015年6月撮影)

「お金がなくてバイトしていたんですよ」あっさり認める

   同誌によると、松村さんは08年ごろに歌舞伎町にあるキャバクラで「かりん」という源氏名で働いていた。コスプレイベントでは大好きなメイド服を着ていたといい、記事には実際のコスプレ写真も載っている。

   ただ、松村さんがSKE48に合格したのは2009年のこと。キャバクラでのアルバイトはグループ加入前の話だ。そのため、必ずしもファンに対する「説明責任」があるともいえず、スルーするなり濁すなりしてもか構わなそうだ。ところが松村さんは、同誌にコメントを寄せ、

「はい、この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」

と、これを堂々と認めたのだ。

   もっとも元キャバ嬢という話は、2ちゃんねる界隈では以前から出回っていた話であり、これ自体にいまさら驚くファンは多くない。

   ただ、スキャンダルが報じられてもスルーしてきたAKBメンバーは少なくなく、6月上旬にNEWS手越祐也さん(27)との「抱擁写真」が週刊誌に掲載された柏木由紀さん(23)も未だ「だんまり」を決め込んだままだ。そうした背景もあるだけに、ネットでは

「コメントしてるのがさすがだわw」
「素直に認めたのは好感が持てる!」
「ノーダメージどころか知名度好感度が上がりそう」

と「神対応」を称賛する声が相次いでいる。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中