2024年 5月 18日 (土)

ゆきぽよ「大胆ボディー」の白ビキニ フィリピンのリゾートで開放的に、「めちゃくちゃ可愛いい」と絶賛の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが、フィリピンのリゾート地、ボラカイ島で大胆な水着姿を披露した。

   インスタグラムに2024年5月2日、投稿した。

  • ゆきぽよさん(2019年9月撮影)
    ゆきぽよさん(2019年9月撮影)
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
    ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
    ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
    ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年4月23日投稿)より
    ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年4月23日投稿)より
  • ゆきぽよさん(2019年9月撮影)
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年5月2日投稿)より
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(2024年4月23日投稿)より

「また絶対行く」

   ゆきぽよさんは、3枚の画像をアップ。白のビキニ姿で、海上でボートに乗った姿や、砂浜でポーズを取っているシーンだ。南国の青空のもと、開放的な雰囲気が漂ってくる。

「現地の女の子が『写真なら私に任せなさい!』って撮ってくれたの」

とうれしそうな様子。フィリピンが気に入ったようで「また絶対行く」と締めた。

   「めちゃくちゃ可愛いい」「めちゃ南国の女」「セクシー」「美ボディー」といった、多くのコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中