ELT持田香織、今秋の結婚報道に「まだ詳細未定」

印刷

   人気音楽デュオ「Every Little Thing」(ELT)のボーカル・持田香織さん(37)が2015年秋にも一般男性と結婚すると報じられたことについて、7月21日、公式ファンクラブサイトを通じてコメントを発表した。

   コメントは次のとおり。

「大変お騒がせ致しております。ただ今出ております情報に関しましては、まだ、詳細が未定のこともありますので、決まりました際には、改めてきちんと、私から皆様にご報告をさせていただきます。何卒、宜しくお願い致します」

   7月20日付のスポーツニッポンによると、お相手は30代前半のスポーツトレーナー。俳優の徳重聡さんに似た「細マッチョのイケメン」で、14年初めごろに持田さんが通っている都内のスポーツジムで出会ったという。同紙ではELTの全国ツアーが始まる10月17日の直前に結婚する可能性が高いと予想していた。

   所属事務所は20日、報道に関し「プライベートは本人に任せております」とマスコミ取材にコメント。交際について否定も肯定もしていなかった。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中