2024年 4月 27日 (土)

ボクサー引退の「しずちゃん」、恋して大変貌  お茶の間で評判、「かわいくなった」「きれいになった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ボクシングからの現役引退を正式表明した南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代さん(36)が「かわいくなった」「きれいになった」とインターネット上で専らの評判だ。

   「女性は恋をするときれいになる」とはよく言われるが、実は山崎さん、プライベートで恋に落ち、告白まで成功させていたという。

  • ボクサー時代は髪の毛もかなり短くしていた(2012年撮影 写真:ZUMA Press/アフロ)
    ボクサー時代は髪の毛もかなり短くしていた(2012年撮影 写真:ZUMA Press/アフロ)
  • ボクサー時代は髪の毛もかなり短くしていた(2012年撮影 写真:ZUMA Press/アフロ)

「1人の女性として接してくれてすごく嬉しかった」

   引退会見が行われた2015年10月19日の夜、日本テレビ系「有吉ゼミSP」では山崎さんの告白に密着したVTRが放送された。

   彼氏いない歴36年という山崎さんは、番組で人生3度目の恋をしていることを打ち明けた。お相手はプライベートで知り合ったヨガ教室のインストラクターで、現在22歳だという。山崎さんはスタッフからの提案により、思いを告げることを決意。2人きりの場面をセッティングしてもらうと、

「私は(体が)大きいので、今まで女性として扱われることがなかったけど、先生は1人の女性として接してくれたように感じてすごく嬉しかった。もうちょっとプライベートでも先生とお話できたらなと思いまして...」

と秘めていた思いをぶつけた。

   すると男性は「人として魅力的だなと思っていたので、ぜひお願いします」と笑顔でお返事。さらに「山が好きなので一緒に山登りに行きませんか?」と誘うと、男性は「ぜひ」と応じ、晴れて友達関係からスタートすることになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中