オリラジ藤森と田中みな実の「破局」 江原啓之は見抜いていた?

印刷

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんと元TBSの田中みな実アナウンサーの破局について「言い当てていた人物がいる」とインターネット上で話題になっている。スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんだ。

   「今、どつぼ」「仕事も愛情面も『これで大丈夫かな...』って悩みの種がある」――。江原さんはつい最近、藤森さんについてこのように語っていた。

  • つい最近まで交際は順風満帆と思われたが…(2015年10月撮影)
    つい最近まで交際は順風満帆と思われたが…(2015年10月撮影)

「言ってた通り」「これのことか」

   2015年10月27日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した江原さんは、レギュラー陣の写真を見ながらオーラ鑑定を行った。その際、藤森さんを「一番気になる」と指摘。「今、どつぼだ、この人。どつぼのはず」と切り出すと、

「自分で訳わかんなくなっちゃって、どうしていいか分からないの。ちょっと色々まだ苦しむかもしれないね。今はカメラ回ってないと元気ないんじゃないかな」
「仕事も愛情面も人生全面に『はぁ、本当にいいのかな、これで大丈夫かな...』って悩みの種がある」

などと藤森さんの現状を分析していた。

   ワイプに映りこんだ藤森さんは序盤こそツッコミを入れていたものの、次第に無口になり、真面目な表情で鑑定内容に耳を傾けていた。

   そして放送からわずか2日後、田中アナとの破局が報じられた。そのためインターネット上では

「オーラ鑑定でどつぼって言ってたのはこれか」
「江原さん、見抜いていたってことか」
「藤森の破局の話を聞いて江原さんすげーてなってる」
「江原さんが言ってた通りやん」
「君がいちばん気になると言われた藤森くんの顔を思い出す。いろいろすごい」

といった驚きの声がいくつも上がった。

田中アナは結婚願望明かしたばかりだったが...

   藤森さんと田中アナは2012年に交際をスタート。5月に熱愛を報じられた際は否定していたが、11月に再び報じられると真剣交際を認め、以降は結婚を意識した発言も度々あった。

   15年10月10日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ系)でも、結婚について聞かれた田中アナが「いつかそうなれたらいいなとは思います」と笑顔で語っていたばかりだった。

   だが、29日発売(首都圏など)の週刊誌「女性セブン」によれば、同番組の収録からほどなくして2人は破局したという。記事によると、別れを切り出したのは藤森さん。田中さんは結婚に反対する両親と衝突することが増え、藤森さんは自分のせいで仲のいい家族が揉めているということが耐え難かった、ということらしい。

   詳しい事情は分からないが、双方の事務所はすでに破局を認めるコメントを出しており、3年以上にわたる交際にピリオドが打たれたのは事実のようだ。

   もっとも鑑定に使用された写真の撮影日と破局した日の前後関係は不明で、江原さんが「見抜いていた」「予見していた」のかどうかは分からない。ただ仮に別れた後だとしても、藤森さんが田中アナのことで思い悩んでいた可能性は高そうだ。

   ちなみに江原さんは、藤森さんについて「何でも白黒ハッキリさせようとしがち」だと分析し、「しばらくグレーでいかなきゃいけない時もある。今はもうちょっと様子をみて、焦らない、急がない」とアドバイスを送っていた。田中さんとの関係において、このアドバイスは生かされたのだろうか――。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中