2024年 5月 22日 (水)

韓国俳優の日本人妻、妊娠8ヶ月で京都旅行へ 「お腹出してて大丈夫?」と心配の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   韓国の俳優イ・ジフンさんの妻で、日本人女性のアヤネさんが2024年4月28日、夫婦で日本旅行を満喫したことをインスタグラムで明かした。

   アヤネさんとイさんは21年に結婚。アヤネさんは24年2月にインスタグラムで妊娠を公表した。

  • アヤネさんのインスタグラム(@ayamiu1209)より
    アヤネさんのインスタグラム(@ayamiu1209)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
    イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
    イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
    イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
    イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
  • アヤネさんのインスタグラム(@ayamiu1209)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より
  • イ・ジフンさんのインスタグラム(@_leejeehoon)より

「当時は2人で、今は3人で」

   アヤネさんは投稿で、「#妊娠8ヶ月#胎教旅行 海外日程はこれで終わり。実は、5月上旬にバリに行く予定でしたが、私の重い体とゼリー(編注:胎児のニックネーム)の安全を考えて、産後に行くことにしました」(原文は韓国語)とし、京都の街を楽しむ夫婦の写真を公開した。

   昨年の新婚旅行でも、京都を訪れたという。清水寺や嵐山など、前回旅行時と同じスポットで撮影した比較写真も添えると、「当時は2人で、今は3人で」と喜びを伝えた。

   アヤネさんのもとには、「ご夫婦で京都旅行ステキですね。お腹のベビーちゃんも楽しんでいると思いますよ」「アヤネさんとジフンさん可愛い」「もうすぐですね!」「出産まで健康でいられますように、お祈りします」など、日韓の言葉でメッセージが送られた。

   写真では、アヤネさんの腹部が露出した服装も見られたためか、一部から「妊婦さんお腹出してて大丈夫?日本では腹帯てあるけど 韓国ではそう言うの無いのででしょうか?」との心配の声も寄せられたが、アヤネさんは「この日はしてなかったんですが家とかでは腹帯してます でも韓国は産前にはあまりしないです!」と応えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中