加護亜依「モー娘。時代」の彼氏は誰だ ネットの予想合戦で有力視されたのはジャニーズ系の...

印刷

   元モーニング娘。の加護亜依さん(27)が、人気絶頂の頃に彼氏がいたことをテレビ番組内で告白し、ファンらの間で驚きが広がっている。

   お相手は歌手で「超人気グループのメンバー」とのこと。インターネット上では加護さんが明かしたヒントを元に、さっそく予想大会が繰り広げられている。

  • 加護さんの「元カレ」は誰?(画像はイメージ)
    加護さんの「元カレ」は誰?(画像はイメージ)

名倉潤も思わずため息「ダメダメ、ダメなやつです」

   加護さんは2015年10月29日深夜放送のトーク番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)にゲスト出演。未成年ながら長者番付に載った話、2度の喫煙騒動など波乱万丈な半生を振り返る中、モーニング娘。時代の恋愛事情に話が及んだ。

   MCの名倉潤さん(46)から「ぶっちゃけ当時は彼氏とかいたりしたの?」と質問されると、「当時は本当にいなかったんですよ」と最初はしらを切ったのだが、再度聞かれると「ぶっちゃけ言うと...いました」と白状した。

   番組で明かしたところによれば、交際していたのは加護さんが15歳の時。お相手は当時17歳の歌手で、あるグループのメンバーだったという。

   テレビ番組の収録で出会ったといい、「番組プロデューサーさんから『その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって』って言われて、『じゃあいいですよ』って言った」ことから交際に発展した。

   加護さん曰く、彼氏は「すごく有名な方」だったため、「ダンボールの中にその人を入れて、知り合いに自宅に運んでもらう」という驚きの方法で逢瀬を重ねていたそうだ。そんな苦労の甲斐もあり、週刊誌などに撮られることもなく、マネージャーにさえ気づかれぬまま、半年ほど交際を続けていたという。

   加護さんが名倉さんの耳元でこっそり名前を伝える場面では「超人気グループのメンバー」とのテロップが打たれた。事実を知った名倉さんは「はぁ~」と大きなため息をつき、首を横に振りながら「ダメダメ、ダメなやつです」とコメント。よほど「バレたらマズイ」相手らしい。

   加護さん自身は「本当にピュアな恋。何もしていない」と語っていたものの、人気絶頂期に、有名グループのメンバーと交際していたという事実だけでもインパクトは十分だ。今回の暴露を受け、インターネット上では予想合戦が盛り上がりをみせている。

モー娘。掲示板ではオレンジレンジのRYOが有力

   加護さんは1988年2月生まれなので、交際していたのは2003年ごろだ。お相手の条件は、03年当時に人気グループに所属していた「すごく有名」な歌手。現在の年齢は29歳前後ということになる。

   01年デビューの「EXILE」のメンバーはいずれも年齢が合致せず、「東方神起」は日本デビュー前。そこでネットユーザーの多くが注目したのが、ジャニーズ事務所の人気グループのメンバーたちだ。

   01年結成の「KAT-TUN」からは、亀梨和也さん(29)、田口淳之介さん(29)、田中聖さん(29)。03年結成の「NEWS」からは、山下智久さん(30)、内博貴さん(29)、増田貴久さん(29)の名前が挙がっている。その上で当時の知名度から、亀梨さんや山下さんが有力視されている。

   ジャニーズ以外では、01年デビューの「w-inds.」メンバー、橘慶太さん(29)と緒方龍一さん(29)の名前も見られる。ただし、橘さんは01年から松浦亜弥さん(29)と交際していたため、除外されるだろう。

   一方、アイドル系ではないグループで指摘が相次いでいるのが、03年にメジャーデビューした「ORANGE RANGE」のボーカル、RYOさん(30)だ。

   同グループは、7月にリリースした「上海ハニー」がオリコンランキング5位を記録し、一気にブレーク。当時「すごく有名」だったことは間違いなく、同月には「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でモーニング娘。と共演している。

   加えてRYOさんとの関係は05年に一部メディアが文字のみで報じたことがあった。そのため2ちゃんねるのモー娘。専用板ではこの見立てでほぼ一致しているようだ。だが、RYOさん説に対しては「名倉のリアクションでジャニーズ以外ありえないと思う」「名倉の反応からすると違う」といった反論も少なくない。

   果たしてこの中に正解はいるのだろうか。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中