テレ朝、週刊文春の名前を出さなかったと謝罪 甘利氏疑惑の番組報道で

印刷

   甘利明経済再生相の賄賂疑惑についてスクープ元の週刊文春の名前を出さずに放送したとして、テレビ朝日は2016年1月26日、文春側に謝罪したことをホームページ上で発表した。

   テレ朝の番組「報道ステーション」は、文春発売前日に疑惑を報じたが、文春に使用許可を得ず、引用も明示しなかった。これに対し、文春側は22日に抗議文を送っていた。テレ朝は、「視聴者に正確な情報を伝えるなどの観点から、週刊誌名を明示すべきでした」と謝罪した理由をホームページで説明している。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中