2024年 4月 27日 (土)

NEWS手越とノンスタ井上は「そっくりさん」 顔ではなく、ポジティブ思考回路が瓜二つ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

批判している人は「俺のことが好き」?

   2人がそっくりであることは、これまでも各所で指摘されてきた。

   2015年9月には、NEWSメンバーの加藤シゲアキさん(28)が「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)の中で「ぼくの周りに井上さんにメンタルがそっくりな人がいる」と切り出し、手越さんの名前を挙げた。「思考回路が一緒」だといい、時にはうざいと感じることもあると笑いながら話した。

   2016年1月8日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、

「地球上でトップ3に入るくらいポジティブ」
「芸能人として一番よくないことって『気にされないこと』だと思う。批判する人も、批判を書いている間は俺のことを考えているわけだから、俺のことが好きなんだなって(脳内)変換している」

と語る手越さんに対し、ブラックマヨネーズの吉田敬さん(42)が「それと同じこと言うてるのが、NON STYLEの井上ですからね」とつっこみ、笑いを誘っていた。

   なおアンチに対する見解としては、井上さんも「嫌いは好きへのワンステップ」と、そっくりな発言を残している。

   ネット上でもかねてから「もう手越と井上の違う部分が容姿以外見当たらない」「手越と井上が私の中で完全に一致」「ジャニーズ界の井上は手越」といった声が上がっている。

   ちなみに井上さん曰く「僕の方が年上なんで僕に手越くんが影響されてる。僕の方が先に生まれて、先にいろんなこと発信してるから、手越くんは無意識のうちに僕のこと憧れてたんでしょうね」(2015年11月7日放送の『らじらー!サタデー』より)とのことだが、手越さんはどう感じているのだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中