夏目三久も有吉との結婚・妊娠「全否定」 「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」

印刷

   お笑い芸人の有吉弘行さんの子を妊娠し、年内にも結婚すると報じられたフリーアナウンサー・夏目三久さんが、日刊スポーツの8月24日付の報道内容を全面的に否定した。夏目さん自身がスポーツニッポンの取材に答え、2016年9月1日に報じられた。

   これで有吉さん、夏目さん双方が自ら妊娠・結婚を否定。2人の関係について憶測が飛び交っていたツイッター上では「気軽におめでとうなんていってごめん」と謝る声が出た。

  • 有吉さんとの妊娠・結婚を自ら全面否定した夏目さん
    有吉さんとの妊娠・結婚を自ら全面否定した夏目さん

予定通りの夏休みにも「そのことまで変な疑いをかけられて...」

   スポニチの報道によると、有吉さんとの妊娠・結婚記事について夏目さんは「記事に書かれている事実は一切ありません」とし、テレビ番組の降板と交際も「本当にありません」と答えた。「極めて私的な内容が断定して書かれてあった」ため、「あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、強い不快感と傷心を訴えている。

   夏目さんの一連の報道については、先立って所属事務所の田辺エージェンシーが「事実無根」とコメントしていたが、別の憶測記事が出回るようになった。そんな中で夏目さんは29日から、メインキャスターを務める「あさチャン」(TBS系)を「お休み」。これも「予定通りの夏休みです。そのことまで変な疑いをかけた記事がネット上にあふれていて...」と、収拾がつかない状態になっていたことで、今回自ら口を開いたようだ。

   また、9月1日発売の週刊文春(9月8日号)によると、TBS関係者の話として、所属事務所社長は「医師の診断書を出してもいい」とまで述べていたという。

騒動収束に向かいそうだが、「じゃあなんでそんな報道が出た?」

   有吉さんが28日にラジオで「本当にまったくないこと」と話したのに続き、双方本人の口から妊娠・結婚をはっきりと否定したことになる。ツイッター上では

「読んでて悲しかった。夏目ちゃん気軽におめでとうなんていってごめんね」
「夏目ちゃんそんなに追い詰められてたのか...ごめんよ」
「ここまでくると、気の毒」

と夏目さんへの同情や謝罪の声が相次いだ。また、「もう終わりにしなよ...」と、これで騒動は収束させた方がいいとする向きもある。

   一方で、

「じゃあなんでそんな報道が出た?」

と、妊娠・結婚が報じられた経緯が気になるユーザーも数多い。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中