ベッキー・ヌード広告&ゲス川谷・熱愛報道が「同じ日」に 絶妙タイミングに「何かつながってる?」

印刷

   あの不倫カップル同士が奇しくも同じ日に、世の中をにぎわせることになった。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)の熱愛報道が出た2016年9月29日、タレントのベッキーさん(32)が新聞の見開き広告に「ヌード」で登場したのだ。

   2人は1月の不倫交際報道がきっかけとなり破局。川谷さんはその後も変わらず音楽活動を続けているが、ベッキーさんは芸能活動の未だ完全復帰を果たせていない。すでに別々の道を歩んでいる2人が「偶然」同じ日に新聞と雑誌に登場したことはネット上で注目を集めている。

  • ベッキーさんを起用した宝島社の企業広告
    ベッキーさんを起用した宝島社の企業広告

ベッキー、ロングヘアーばっさり

   川谷さんの熱愛を報じたのは29日発売(首都圏など)の「週刊文春」だ。お相手はタレント・ほのかりんさん(19)。すでに半同棲中といい、双方の所属事務所も同誌の取材に交際を認めている。川谷さんは5月に妻と離婚しており、現在は公私ともに順風満帆のようだ。

 

   一方のベッキーさんは同日付の日本経済新聞朝刊で大胆な「背中ヌード」を披露した。宝島社による企業広告で、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージとともに30段カラー見開きで掲載されている。上半身には何も身に着けておらず、自然光を浴びながら斜め上を見据えている。トレードマークだったロングヘアーはバッサリ切られ、ハンサムなショートヘアー姿になっている。

   広告起用と熱愛報道という2つの絶妙なタイミングは、ネット上でも話題になった。

「やっぱこの二人何かつながってるのでは?」
「ベッキーと川谷さん仲良しだなぁ」
「素晴らしいタイミング。ベッキーの圧勝である」

といった声が上がっている。

ベッキー「この出会いに心から感謝」

   中には、川谷さんの新恋人のニュースについて「あえてこのタイミングで自分が最低な悪役になることでベッキー復帰のバッシングを緩和させる目的なんじゃないか」と勘ぐる意見もみられた。

   ベッキーさんは29日昼、インスタグラムに広告の写真を投稿。「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました」とショートカットにした理由を明かし、「この出会いに心から感謝しています」とつづった。

   1月末より芸能活動を自粛したベッキーさんは、5月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)へ出演し、騒動の真相を語った。6月にはBSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」へのレギュラー復帰を果たした。

   9月に入ってからはNHKのドキュメンタリー番組でナレーションを務めたり、10月からのJFN系ラジオ番組のレギュラー出演が発表されたりと、ゆっくりと完全復帰に向けて前進している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中