2024年 4月 26日 (金)

「NEWS ZERO」出演のレディー・ガガ  「キャスターみたいだ」と驚きの声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

病死した伯母に捧げた曲に合わせる

   冒頭シーンから17分後にカメラがスタジオに移ると、村尾信尚キャスターがこう聞いた。

「私はですね、毎回ガガさんの独創的なファッションに注目してたんですが、今回は少しこうシックで少し控え目じゃないですか?」

   すると、ガガさんは、「ファッションに関しては、今の自分を非常に反映しています」として、「楽器を弾くことやいわゆる歌声を鍛えるということに、とにかく音楽に集中したい」と説明した。

   しばらくガガさんへの質問が行われた後、ガガさんは、スタジオでギターの生演奏をしてアルバムの新曲を歌った。この曲は、ガガさんが生まれる前に19歳で病死した伯母に捧げたものだといい、ガガさんは歌い終わると涙を流していた。シンプルな衣装は、音楽に合わせたものだったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中