2024年 5月 4日 (土)

「ベッキーの件あったから全部言った」 乙武氏、ワイドナショーで語った「不倫と離婚」

「叩かれたら『手も足も出ません』と言えばいいんですね」

   しかし、時間とともに不倫騒動が仁美さんの心をむしばんだようだ。

「覚悟はしていただろうけど、想像以上の騒ぎになりました。私といると、妻だけでなく子どもにも世間の目が向けられる。妻も我慢の限界が来て、子どもを守るのが一番だということで、別れた方がいいという結論になりました」

   コメンテーターとしては、最近のニュースにも言いたいことが山ほどあったといい、特に相模原の障害者施設で19人が殺害された7月の事件を挙げた。メディアからも「今こそ発言を」と求められたという。

   本格的な復帰に関する話題になった終盤、乙武氏の雰囲気が変わる。3月23日を最後に更新が止まっている乙武氏のツイッターについて、松本さんが「再開しましょうよ」と促すと、乙武氏は

「また叩かれたら『手も足も出ません』と言えばいいんですね」

と自虐トーク。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中