2024年 4月 26日 (金)

ミック・ジャガーさん73歳 新たなレジェンド

   英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカル、ミック・ジャガーさんに8人目の子供が生まれた。2016年12月8日、恋人の米国人バレリーナが米ニューヨークで男児を出産した。

   恋人は現在29歳、ジャガーさんは73歳。「ロック界の生きるレジェンド」は、「子作り」においてもレジェンドのようだ。

  • ミック・ジャガーさん(C)FAMOUS
    ミック・ジャガーさん(C)FAMOUS
  • ミック・ジャガーさん(C)FAMOUS

8人目の子供は、ひ孫よりも年下

   ジャガーさんの広報担当者は8日、男児誕生を発表した。母子ともに健康で「2人とも非常に喜んでいる」という。2人は2014年から交際しており、16年7月には妊娠を公表していた。出産時はジャガーさんも病院で立ち会ったそうだ。

   ジャガーさんは、これまで4人の女性との間に7人の子供を授かっていた。孫も5人おり、2014年にはひ孫も誕生している。8人目の子供はひ孫よりも年下というわけだ。

   男児誕生のニュースを受け、日本のファンも驚きを隠せない。ツイッター上には、

「子供作りのレジェンド!素晴らしい」
    「ミック・ジャガーのちんちんは現役だと知って嬉しい」
    「レジェンドと呼ばせてください」
    「音楽以外もまだまだ第一線で活動ですか」

といった声が続々寄せられている。

   一方で「73歳」という年齢から、一瞬、訃報だと早とちりしてしまった人も少なくなかったようで、「悲しいニュースかと思って身構えたら...」「訃報かと思って焦ったわw元気だなぁこの人w」といった声も目立っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中