2024年 4月 26日 (金)

映画「PとJK」見て勘違い? 警官、女子高生にキスして逮捕

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「亀梨だから許されるのであってお前じゃだめだ 」

   今回の事件に関しては、

「女子高生は名前を憶えていて、それを警察に伝えたため、すぐに犯人がだれか分かりました」

と監察官室は説明した。巡査部長は同僚2人と姫路市内の居酒屋で2時間程度飲酒した後だった。県警は28日に逮捕し、容疑について「間違いない」と認めているという。

   こうした報道が出るとネット上では、「リアルPとJKが起こった」などと話題になり、

「映画の宣伝だな」
「PとJKで、まさかP側に勘違いするやつが出てくるとはい思わんかった 」
「亀梨だから許されるのであってお前じゃだめだ 」

などといったことが掲示板に書き込まれる事になった。

   なぜ身分を明かした上で女子高生にわいせつ行為を働いたのか。それについては「取り調べ中」だという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中