2024年 4月 27日 (土)

綾野剛、GACKTへの誕生日プレゼントは「テキーラ3本」 「だから剛ちゃん...、死ぬって...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アーティストのGACKTさんが2017年7月2日、自身のブログを更新し、俳優の綾野剛さん(35)から誕生日プレゼントが届いていたことを報告。贈られたのは、「テキーラ3本」だったと明かした。

   2人は6月下旬に初めて出会い、その日から意気投合。音楽や表現、生きることの意味などを語りながら「朝まで飲み交わした」仲だという。

  • 綾野剛からのプレゼントに困惑?(2015年9月撮影)
    綾野剛からのプレゼントに困惑?(2015年9月撮影)
  • 綾野剛からのプレゼントに困惑?(2015年9月撮影)

「あーーーー誕生日が怖い...」

   GACKTさんは2日のブログで、「綾野剛からプレゼントが届いていた」と綾野さんから誕生日プレゼントが届いたことを報告。箱を開けると中には「テキーラが3本」入っていたとつづり、箱に入った3本のテキーラの写真を添えている。GACKTさんの誕生日は7月4日なので、綾野さんはそれにあわせてテキーラを贈ったようだ。

   このプレゼントにGACKTさんは、

「だから剛ちゃん...、死ぬって...」

と困惑気味にコメント。酒豪と言われるGACKTさんだが、「本当にボクは最近めちゃくちゃ(酒に)弱くなった」とこぼし、

「『あんまりボクに飲ませちゃダメだよ! 本当に暴れるから・・・』と、周りに言っても誰も止めてくれない」
「このまま誕生日パーティーを迎えたら今年は本当にダメダメなGACKTが現れるかもしれない。あーーーー誕生日が怖い・・・。あーーーーー、マジで怖い!!!!」

と誕生日への不安を吐露した。

   ちなみに、GACKTさんは3日夜のブログで、「明日には地獄のバースデーパーティーだ」と予定を明かしているが、その後ブログは更新されておらず、現在のところ、どのような誕生日当日を迎えたのかは分からない(4日11時現在)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中