2024年 4月 26日 (金)

海で「小」する女性、意外と多い? 鈴木奈々らの告白に騒然

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの鈴木奈々さん(29)が、海の中で「小」をしたことがあるとネット番組で告白した。番組では、そんな人はけっこういるとの話が出たが、ネット上では、賛否両論になっている。

   「よく海でしゃがむ人いるんですよ。しゃがんだらトイレの合図」。ネットテレビ「AbemaTV」で2017年7月24日夜に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」では、街頭インタビューでこう明かす女性が紹介された。

  • 鈴木奈々さん(写真は2013年12月撮影)
    鈴木奈々さん(写真は2013年12月撮影)
  • 鈴木奈々さん(写真は2013年12月撮影)

別のタレントが「海でおしっこ」を告白

   この日は、「海で見たブス」をテーマに特集を組んでいた。

   インタビューを受けた女性は、海では「トイレブス」を見かけるとして、中には、「大」をする人もいると話した。崖の方にダッシュしていき、近くの海で大をたれ流すのだという。女性と同じグループのメンバーもこれに同意すると、スタジオでは、ゲストらから「エー!」「衝撃」といった声が上がった。

   これに対し、司会のおぎやはぎ・矢作兼さん(45)が「そういうことないの?」とゲストらに水を向けると、「それはさすがに...」との反応が返ってきた。ところが、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんが意味ありげな笑いを見せると、相方のまひるさんが「よっちゃん、海でおしっこします」と暴露した。

   驚きの声が出ると、よしこさんは「しないですか?」「ちょっと、海って広いんで」と説明する。

   すると、それを聞いていた美人コメンテーター役の鈴木奈々さんがいきなり「私もしてる!」と叫んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中